nobinobi-lab’s blog

親子で楽しみながら、運動能力向上を目指せる内容を発信していきます😊子育てのお悩みなど、保育士経験をもとにご相談に乗らせて頂ければとも思っております🎶

連続してしてパン屋さん紹介

こんばんは

 

本日も大阪のパン屋さん紹介をしていきたいと思います🤩

 

本日は大阪は鶴見区の諸口(モログチ)にあります

 

グランレーヴさんです。

 

まずは毎度おなじみカレーパーンの紹介です🤔

東大阪といえば皆さんお知り置きください❗️

ラグビーの聖地花園がある所です。

そしてこのカレーパン、ラグビーボールの形❓に作られています🏉

さすが東大阪という感じですwww

お味は、素朴な味わいの昔ながらのカレーパンです❗️

f:id:nobinobi-lab:20220414194528j:plain

 

f:id:nobinobi-lab:20220414194544j:plain

割ってみると、、、

ぎっしりカレー詰まっております❗️

そしてお子様にも食べていただける、

甘口カレー❗️

お子ちゃまなお口の大人の方にも食べやすい味になっています🎶

 

 

続きましてコルネ❗️

f:id:nobinobi-lab:20220414194600j:plain

f:id:nobinobi-lab:20220414194613j:plain

普通の生クリームコロネ❓

 

NO、NO、NO

 

ヨーグルトクリームになります

 

これがまたあっさりして爽やか♪

 

こういう類は頬張ると中のクリームが溢れ出してくるものですよね、、、

 

だがこれは違う❗️

 

このクリームすっごいねっとりしていて漏れて垂れてこない❗️

 

食べやすさも追求されてる⁉️

 

あまり食べすぎると身体に良くないので2種類しか大概紹介できませんが、、、

 

他にも昔ながらの素朴なパン達が店に並んでいます😆

 

是非大阪の方は行って見てくださいね🎶