nobinobi-lab’s blog

親子で楽しみながら、運動能力向上を目指せる内容を発信していきます😊子育てのお悩みなど、保育士経験をもとにご相談に乗らせて頂ければとも思っております🎶

パン屋さん紹介

皆さんこんばんは

 

堪らなく花粉症のこん平です💦

 

くしゃみをすると30回は連続で出ます。。。

 

もー喉も鼻も目も顔も全てかいーのかいーのです。

 

そんな花粉と戦いつつ、パン屋さんを見つけるとついふらっと寄ってしまう

ほどパン好きでもある私。

そんな時に出会ったパン屋さんの紹介も時々していこうと思います

 

そして私のブログは親子で楽しめる

 

がモットーなので親子で是非買いに行ってもらいたいと思います🎶

 

では早速紹介したいと思います❗️

 

大阪は深江橋にある

 

パンデヴー様です

 

小さな店構えで、店内に入ると店員さんはとても優しい笑顔で迎えてくれます。

店内は木を基調とした作りで暖かさを感じます。

厨房と売り場には扉がなくパンの焼いているいい匂いがして食欲がそそられます。

 

そんな中購入したのは

こちら🥖

f:id:nobinobi-lab:20220407220411j:plain

枝豆とベーコンがのった少しハード生地のパン

黒胡椒が効いていて美味しい❗️

そしてベーコンが分厚く食べ応え抜群❗️

 

f:id:nobinobi-lab:20220407220421j:plain

f:id:nobinobi-lab:20220407220654j:plain

ピロシキパン

春雨、筍、キクラゲ、豚ミンチ、椎茸が入っていました。

具がしっかり詰まっていて、揚げたてだったようで口に入れて噛むと、サック❗️

といい音がしました。

食材も食感が損なわれておらずシャキシャキしていました😄

 

f:id:nobinobi-lab:20220407221022j:plain

f:id:nobinobi-lab:20220407221039j:plain

で、一番紹介したかったのはこやつ❗️

 

あんぱんなんですが、

 

僕はこの商品を勝手にこう呼んでいます。

 

ぜんざいぱん

 

なぜなら、

 

そのままですがぜんざいを食べてる感覚が味わえるからです❗️

 

大概のあんぱんはしっかりとしたあんこですが

 

こちらはすごくみずみずしいあんこです。

表現がわかりにくいかも知れませんがもーこの例えしかありません。

みずみずしいあんこ

 

パンを食べているのにぜんざいを食べているかのよう

 

新しいと思いませんか❓

 

見た目は普通といえば普通ですが食べるとぜんざい❗️

 

 

 

見た目はこども

頭脳は大人

 

見た目はアンパンマン

中身はジャムおじさん

 

あーーーーーー良い例えが浮かびませんwww

 

どうやら花粉で頭がやられているみたいですねうん。。。

 

と言うわけで大阪の方は是非機会があれば行って見てください❗️

 

ぜんざいぱん(勝手に命名)を食べて見てください❗️

 

ではおやすみなさい💤