nobinobi-lab’s blog

親子で楽しみながら、運動能力向上を目指せる内容を発信していきます😊子育てのお悩みなど、保育士経験をもとにご相談に乗らせて頂ければとも思っております🎶

風邪のせい

はい❗️こんばんはーーーーー❗️

長いことサボってしもたーーー(T . T)

熱出してしまいました。。。

 

でもサボったことには変わりない。。。

 

気を取り直して本日からやってきます❗️

 

本日はパン屋さん紹介です👏

 

大阪府吹田市正雀(ショウジャク)と言う所にあるチャーミーワンさんです🥖

 

f:id:nobinobi-lab:20220413205823j:plain

かわゆいですねーーー❤️

白くてもっちりな感じが言わずもがな伝わってきませんか❓

 

割ってみるとこんな感じ❤️

f:id:nobinobi-lab:20220413205841j:plain

割り方下手かよ

そんな声すら聞こえてきそうな割り方。。。

はい0点。。。

ザンネーン。。。

 

商品名はレモン&カスタード

 

カスタードにレモンを混ぜた自家製レモンカスタード❗️

このカスタードがムースのようにフワフワしていて軽い❗️

あっさりしていて、すこーし苦味がある分大人のデザートパンといった所でしょうか♪

生地は見た目から伝わってくる通り、

もっっっっっっっっちもーーーーーーーーち。

 

フワフワカスタード&モッチモチ

是非ご賞味くださいね🎶

 

 

 

そして二品目は大好物のカレーパン🍛🥖

f:id:nobinobi-lab:20220413205857j:plain

はいーーーーー失格ーーーーーーーー

はい0ーーーーーーーーーーーーーーーー

お疲れーーーーーーーーーーーーーーーー

うん多分風邪の後遺症やなこれは

今こんな後遺症もあるんやね😄

。。。。。。。。。。はい頑張って写真勉強します。。。

 

f:id:nobinobi-lab:20220413205905j:plain

生地の見た目はハンバーガー見たいですよね🍔

マ○ド○ル○

割ってみると思ってる以上にカレー少ない❓

と思いつつ食べてみる。。。

 

ムムっっっっっっっっっっっ

こっこれはそう言うことかっっっっっ

 

大抵のカレーパン、生地が少し分厚く、サクサクした感じですよね❓

しかしこちらは見た目からは想像し難い、生地は薄めなんです❗️

薄めなので普通のカレーパンよりカリカリサクサクががすごい❗️

どちらかというとナン食べてるみたい❗️

若干のモチモチとカリカリサクサクの融合❗️

 

生地とルーの量のバランスが計算されているわけだ🤔

 

🍛は少しピリ辛でスパイシー❗️

お子様向けではないか(T . T)

 

でも安心お子様向けのカップケーキがあります♪

写真はごめんなさい、

ない❗️

 

 

そのほかに種類がありましたので是非ご家族で行って見てくださいね🎶